日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

6年生を送る会伴奏終了

6年生を送る会の伴奏オーディションに合格した1年生の生徒さん。
無事に伴奏終了できたようです。

そして、新1年生を迎えるために、再び同じ「よろこびの歌」を合奏するそうですが、送る会で何か楽器演奏をした人は、楽器演奏から外れる仕組みらしいです。
色んな子どもが、楽器演奏を経験できるようにされているんでしょうね。

また、ピアノ伴奏のオーディションが行われ、前回の送る会で補欠になったお子さんと、当教室の違う生徒さんが、最終選考まで、残ったそうです。

6年生を送る会のピアノ伴奏に続けて、1年生を迎える合奏でも、木村ピアノ教室から伴奏者が、出てくれると嬉しいな。
ちなみに、最終専攻まで残っている当教室の生徒さんは、まだ習い始めて1年経っていない生徒さんです‼がんばれー‼

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ピアノレッスンについて、詳細は教室ホームページをご覧下さい。

【木村ピアノ教室】ホームページはここをクリック!

お気軽にお問合せ下さい。

電話、またはメールからもお問合せ頂けます。
レッスン中などで電話に出られない時は、
留守番電話にご連絡先を残して下されば、
折り返しご連絡致します。

メールでお問合せ頂く際は、お電話番号も忘れずにご記入下さい。

電話   03- 6874-2469
メール kimura_sachiko_piano@yahoo.co.jp


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑