日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お孫さんの成長に涙。

5月に開催した発表会は収容人数を半分に減らしての開催だったため、参加される方と、その同居家族のみ観覧いただけるようにしました。

そのため、同居していない祖父母様はご招待いただけませんでした。

先日、生徒のお母様から、祖父母に発表会動画を観てもらった、とご連絡を頂きました。
父方の祖父母には手首の使い方が柔らかくなって、上達した旨をとても褒めてもらい、母方の祖父母はお孫さんの成長と素敵な演奏に涙を流されたとか。

お母様からは、お子さんの頑張った練習の成果、というのもあるけれど、木村先生にご指導頂いたお陰です、とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです。

来年はお友達や祖父母様を発表会会場にご招待頂ける状況になっていますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【木村ピアノ教室(保谷・大泉学園)】ホームページはここをクリック!

お気軽にお問合せ下さい。

電話、またはメールからもお問合せ頂けます。
レッスン中などで電話に出られない時は、
留守番電話にご連絡先を残して下されば、
折り返しご連絡致します。

メールでお問合せ頂く際は、お電話番号も忘れずにご記入下さい。

電話   03- 6874-2469
メール kimura_sachiko_piano@yahoo.co.jp


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑