日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新春キャンペーン本日最終日です!

新春キャンペーン本日最終日です!
この機会に体験レッスンを受けてみられませんか?

以下のお声は、現在レッスンに通って下さる生徒さん達の、ここに通って下さるようになった「決めて」を聞かせて頂き、それを抜粋しております。

♪ 絶対音感、知育、先生の音楽への情熱、ついていきたい安心感などがHPから感じまして問い合わせをしました。教室に入り先生にお会いしてから『やはりここだ!』と感じました。
片道1時間半かかりますが全く苦にならない程、魅力的なお教室です。

♪ 年齢に合わせてしっかり細かく学ばれていて、親もたくさん学ばせてもらっています。

♪ とにかく先生が「音楽の素晴らしさ、楽しさを伝えたい」「少しでも上達させてあげたい」と強く、熱い思いを持ち、先生自身が常に勉強され、ピアノを通して子供たち一人一人の成長を願いながらレッスンに取り組んであること。

♪ リトミックからピアノへの移行には不安がありましたが、先生の人柄、生徒への思い、それから先生が導入期、幼児期のレッスン程大切だと意識されていることに安心して、通うことを決めました。

♪ 初めは先生のくださる課題に、こんな難しい曲ひける?大丈夫?と親子ともども不安もありましたが、苦しみながらもちゃんと乗り越えて弾けるようになっていく姿には感動でした。
また曲の本数も多くて大変な反面、譜読みも速くなって、どんどん新しい曲を弾く意欲が強くなっています。

♪ レッスンに通うようになって、今まで一度も聞いたことなかった、娘の「私、ピアノは一生続ける!」という言葉が嬉しかったです。

♪ 大人になると、子どものように反射的に反応して上達することができない代わりに、なぜ、そのフレーズ弾けないのか原因を考える力があって、先生はその疑問に毎回しっかり答えてくださり、具体性のあるアドバイスをくださいます。

♪ 以前、コンクール会場でステキな演奏で印象に残った女の子がいました。
娘もあんな演奏が出来るようになれたらと思っておりましたが、後に尋木先生の生徒さんである事が分かりました。

♪ 体験レッスンでは、きめ細かく熱心に指導して下さり、レッスン中から私の気持ちは固まっておりました。 娘も先生の熱心な指導に感じるところがあったようで、すぐに、先生のところでがんばる!と力強く言いました。

♪ これまでなかなか自分の出す音を意識しておりませんでしたが、
レッスンを受けるようになってから、少しずつ意識が変わってきてるなと思えるところがあり、子どもの変化を嬉しく思っております。


もし、何か一つでもお母様方のお言葉に響くものがあれば…
どうぞご連絡下さいませ。

まずはしっかりとお話を聞かせて頂きますので…
どうぞご安心くださいね!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント