日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスンのち入会ありがとうございます

体験レッスンのちご入会ありがとうございます。
5歳の年中さん。
お母さまからはこんなお問い合わせでした。

『ピアノをしてみたいというものの、好奇心旺盛でよくしゃべるのでご迷惑にならないかとなかなか始められずにいました。
けれども先生のHPをみていたら、小さな子たちへの教え方もとても工夫されていて楽しそうで、ぜひ通わせてみたいと思い連絡させていただきました」

さっそく迎えた体験レッスンの日です。

ピカピカに晴れた気持ちのいい日。
来てくれた年中さんは…

とてもおしとやか。

そらそうです❗️

初めて来る見知らぬ教室。

ドーンと並ぶ大きな2台のピアノ。

緊張しない人はいないかもしれない(汗)


でもどんどん体験レッスンを始めていくうちに…


見える見える。

笑顔が見える❣️

そして何が好きなのか
どんなことが楽しいのか
何に興味があるのか

直ぐに分かる❣️

教えてくれてありがとう。

お母さまの体験レッスンの感想です。

【指導内容はいかがでしたか?】
ピアノを弾くだけではなく、様々な学びを交えていて、とても楽しかったです。
ピアノだけでなく、多くの学びを得られそうだと感じました。

【講師の対応はいかがでしたか?】
とても優しく、慣れない娘にも、とても優しく対応していただけて、嬉しかったです。親としても見ていてピリピリ(娘に対して)せずに過ごせました。
【お家に帰られてからの感想です】
体験を経てですが、「本人も楽しかったまたやりたい」と照れながら話していました。
先生が、とても優しく教えてくださったおかげです。
親としてもぜひ先生の教室に通えたらと思っています。


ご入会いただきましてありがとうございました。
次回の初レッスン楽しみにしております(^^)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント