日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

HPをご覧になった方からご入会

♡HPリニューアル致しました。
沢山のお問い合わせを頂きまして、また当教室をお選び頂きまして有り難うございます。


♡HPをご覧になった方からご入会を頂き、新しい生徒さんの指導が始まっております。
 絶対音感の効果がすでに出始めております。
 2月にご入会頂いて良かったと思っております。




♡YouTubeをご覧になった方は、発表会でいつもクラシックしか弾かせてもらえなかったので、
 こんな曲が弾きたかったと、ご入会頂いた方もあります。
 順調にレッスンが進み安心して来て頂いております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡体験レッスンお待ち頂いている方・今の状況を変えたい方・もっと上達したい方
LINE公式アカウントを設置いたしましたので、
お気軽にお友達登録してご相談下さい。

♡HPからもお問い合わせ頂けます。
メールがたまに届かない場合がありますので、お電話の方が優先になります。

♡人気の曜日・時間が少なくなってきますので、早い目にご連絡頂けますとご案内しやすいです。_(._.)_


※プレ・ピアノコースは5月開講を予定しておりますので、お問い合わせ下さい。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:075-493-8864
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント