日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

✿ 春の無料体験レッスン受付始めます

♪~♪~♪ そろそろ春の生徒募集を始めたいと思います。✿春の無料体験レッスン✿始めます。

♡初めてのお子様の無料体験レッスンです。(経験のある方のお試しレッスンもあります。)

リトミック教室に行かれた方の受け入れもしております。

ホームページのレッスンカレンダーに無料体験レッスン日も掲載しておりますが、
それ以外の日のご希望受付も対応させて頂いております。

入会を迷っておられる方は、他も行かれて、お越しい頂いてもかまいません。
ゆっくりお考え頂けます。

♡また、現在通ってられる方からのご紹介も受け付けており、ご紹介してくださり
入会して頂いた場合には生徒様に、今回プレゼントもご用意致しておりますので、
宜しくお願い申し上げます。

お電話でのお申し込みが、早いかと思います。

♡初めてのお子様の体験レッスン又は、少し経験のある方のお試しレッスンになります。
(一人一人オリジナルレッスンなので見学でなく、体験になります。)

大人・シニアの方の、入会案内説明もさせて頂きます。

♡ホームページのレッスン日カレンダーに掲載しておりますので、ご覧下さい。
お気軽にお問い合わせ頂けます様宜しくお願いいたします。♪~♪~♪~♪~♪ ヘ(^o^)/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:075-493-8864
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント