日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

仕事を楽しむためのWebマガジン B-plusの取材を受けました。

こんにちは。SOUNDTREEピアノ教室の田中です。

今日で平成31年も終わり、明日から令和元年になりますね。

皇太子さまが新天皇に、雅子さまが新皇后になられます。
実は私は雅子さまと同い年で、結婚も同じ年度にしましたので、少し特別な気持ちで明日を迎えそうです。

それはさておき、先月ですが、「仕事をWebマガジン B-plus」の取材を受けました。
私が日頃のレッスンで意識をしている事や、生徒さん達にどんな思いを持って接しているかなどをお話しさせて頂きました。

ここにリンクを貼れなかったので、もしよろしければ、SOUNDTREEピアノ教室のホームページのブログをご覧ください。(YahooやGoogleの検索サイトで、守谷 サウンドツリーピアノ教室と入れて検索、ブログのところをご覧ください。アドレスは https://www.soundtree-piano.comです)

女優の宮地真緒さんに家にいらして頂き、レッスン室でお話しさせて頂きました。さすがテレビなどでご活躍の女優さんだなと感心しました。眼力がすごくてオーラを感じました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント