日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

和美先生の教室夏休み日記

いつも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、教室の夏休み中の、私(講師)の動向を絵日記にして、教室の公式インスタグラムのストーリーズに投稿した内容を列記します。

ピアノ教室.COM

姪っ子たち4人が、我が家に遊びに来て・・・・

①来た日の夜は、花火をして、

➁翌日のお昼は、ピアノのレッスンを、

➂毎回、食事を作って、一緒に食べて、

④合間に彼女達の学校の夏休みの宿題を見てあげて・・・・


4人のお世話で疲れ果てた、和美おばさんは、ばぁばと一緒に慰労会を。

ピアノ教室.COM

このかき氷、とても美味しかったです。

慰労会をした「かき氷屋さん」ですが、

残念ながら、氷の営業は「8月30日まで」との事でした。


ー----------------------------


ここからは「教室に関するお知らせ」です。

西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室では、若干名生徒さんを募集します。

教室の運営方針にご賛同いただけ、レッスンに対して、興味関心・好奇心をお持ちの方なら、年齢や経験は問いません。



教室のアクセスは、Googleマップに掲載しております。

また、Googleマップより教室の公式ホームページをご覧いただけます。

なお、公式LINEアカウントにご登録されると、ホームページやインスタグラム、YouTubeチャンネルなど、教室関連の全てのサイトにリンクしております。

同じく、Googleマップに投稿している「教室の公式LINEアカウントの友達追加QRコード」からご登録いただけます。



今後とも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室をよろしくお願い致します‍。


▽西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室▽


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント