日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

どんな教室? その3

いつも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日から4月、新年度になりました。
福岡県北九州では、今ちょうど、至る所で桜が満開です。

コロナ禍での桜も3年目となりましたが、でも、桜を満喫できるのは何より有難い事です。

ただ、新型コロナウイルス感染症の再拡大かも?」という現状では、今もなお、体験レッスンや教室見学など、特に新規の方々と、直接的に対面での会話が難しい日々が続いております。

そのような中でも、未来の生徒さん達に向け、お会いできた時の話題の提供も兼ねて、「当教室がどんな教室なのか?を、いろいろな視点から取り上げて、事前にご紹介できたら・・」と、不定期ですが、先月から「教室の紹介」を投稿し始めました。


第三弾は「教室が所有する3台の楽器」

西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室には、グランドピアノ、イタリアンチェンバロ、スピネットチェンバロと、3台の鍵盤楽器があります。

ピアノやチェンバロを弾くにおいて、ピアノのレッスンにチェンバロを、チェンバロのレッスンにピアノを活用する事で、楽器の歴史や機能などの多角的な視点から、音楽を総合的にとらえたレッスンをしています。


教室についてGoogleマップに掲載しております、教室ホームページよりご覧いただけます。
また、公式LINEアカウントにご登録いただけますと、ホームページやYouTubeチャンネルなどの教室関連の全てにリンクしており、お問い合わせや体験レッスンのお申し込みができます。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント