日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスン実施中です。

お知らせです。

西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室では、
「入会前の体験レッスン」を実施しております。

【対象】子供~大人まで(年齢不問)
   ピアノ未経験者~プロの方(経験不問)
 
※ピアノに触った事のない方、音符が読めない方も大丈夫(^^♪。
※体験レッスンを受けられても即入会ではありません。
 決して強引な勧誘は致しません、お気軽にお問い合わせ下さい。

当教室(福岡県中間市)では、

①生徒さん1人あたりの時間枠(90~120分強)=レッスンの時間+意思疎通を図るコミュニケーションの時間(20~30分強)+コロナ対策の換気時間(最低30分)

新型コロナウィルス感染対策で「換気を徹底する」ため、換気のできるエアコンうるさらXを使用に加えて、一人あたりのレッスン時間枠を「今までの倍以上」と大幅に増やしました。

②一人あたりの設定時間が長く、1日のレッスン枠に限りがあるので、
「少人数/1日3組(人)程度、完全予約制」でレッスンいたします。

③講師の「人となり」を知っていただくために、
「初回は体験レッスン約30分+カウンセリング約30分(ご希望のレッスン内容のご相談)」を行います。
体験レッスンを受けられても、即入会ではありません。

④体験レッスンで入会を決めるには不安な方のために、
「短期間限定のお試しレッスン(有料)」コースがあります。

⑤オンラインレッスンも可能です。

お陰様で、これらの取り組みは、生徒さん達(6~77歳)に好評いただいております。

どんなレッスンをしてるの?
ぜんぜん弾けないけど大丈夫かな? などなど、
ご興味・関心のある方は、ぜひ「体験レッスン」を受講されてみてください。

また、ご質問や不明な点も、遠慮なくお尋ねください。
お問い合わせはお気軽にどうぞ(^^♪、

よろしくお願いいたしますm(__)m。

追伸:ちょうど今しがた、体験レッスンのお申し込みをいただきました(^^♪。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント