日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2020年も有難うございました。

ピアノ教室.COM
今日は大晦日、今年も残すところ6時間となりました。
2020年の年明けは、誰もがこのような世の中になるとは考えもしなかったと思います。

私のピアノ教室/チェンバロ教室も、大なり小なり新型コロナウイルスの影響を受けました。
また、秋にホームページを作成したものの、10月半ば以降、私的諸事情からブログ投稿する余裕のない日々で現在に至りました。せめて今日は、子の年から丑の年になる前に、けじめとして年末のご挨拶をとブログ投稿した次第です。

今年も皆様には私のブログを拝読いただき、本当に有難うございました。
深く御礼を申し上げますと共に、新たな年が皆様にとって、健康で幸多く、充実した素晴らしい年となりますよう、心より深くお祈り申し上げ、私の御礼の挨拶とさせていただきます。

そして、2021年もピアノ教室/チェンバロ教室では、人として価値ある教育・指導を担うべく、私自身がさらなる精進に努め、楽しく笑いにあふれる、充実したレッスンとなるよう、生徒さん達と頑張っていきます。今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

では皆様には、良いお年をお迎えください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント