日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

先生紹介シリーズ③まみ先生

今月ご紹介する先生は、まみ先生です。


まみ先生は、ピアノだけじゃなく、歌がとっても上手な先生です。
発表会では、弾き語りをしてくれる姿が印象的な生徒さんも多いのではないでしょうか。


いつもニコニコ笑顔を絶やさない、癒やし系のまみ先生は、幸せそうなオーラがいっぱい。
私も見習いたいです。




ピアノ教室.COM



♫はじめに、先生に質問コーナー♫


質問1 ピアノをはじめたきっかけは?

小さい頃なので覚えていません(笑)

気付いたら駅前にあったピアノ教室に通っておりました!


質問2 ピアノ以外の趣味は?

ディズニーが大好きなので、シーズンごとに行って楽しんでます!

観ることも大好きです!
ミュージカル、ライブ、舞台、お笑い...何でも同じ空気を共有できる物はとても情熱的で、
良い刺激になります。

あと、時間が空いたらカラオケにも行ったりしてます♪

なんやかんやお出かけが大好きなんですが、お家の中では塗り絵を始めました。
これがまた集中できて楽しいんです...。笑


質問3 自分を動物に例えたら?その理由は?

ペンギンかなぁ?

ゆったりどこまでも歩いたり、ぼーっとしてみたり...
マイペース感ありますね!



ピアノ教室.COM



 ★まみ先生からメッセージ★

はじめまして、こんにちは♪

月木日曜の大島教室を担当してます、吉田まみと申します!


当教室以外の曜日には、ポップスがメインの歌の講師(ボイストレーニングなども)をやっております。

それ以外に弾き語りや歌の伴奏でライブしたりしています♪


ピアノ演奏の他に、ピアノの弾き語りにもチャレンジしたい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ一緒にやってみましょう!


私のレッスンはピアノ上達はもちろんですが、楽しく色々なお話をしながら、一緒に音楽を通して楽しむことを
モットーにしています。


笑顔溢れる楽しい時間を過ごしましょう♪


教室でお待ちしております!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント