日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスンも承っております♪

ピアノ講師の稲葉です♪
        

ピアノ教室.COM



緊急事態宣言の期間(4/7~5/6)ではございますが、当教室は変わらず通常営業しております。
※千葉県はお店などに休業要請はなく、前と変わらず外出自粛とのことです

緊急事態宣言期間に関しては、基本的にオンラインレッスンへの切替をさせていただいております。
スマホのビデオ通話(LINEやface timeなど)を使ってのやりとりとなります。
生徒様はご自宅(もしくは音が出せる場所)にて楽器とスマホを用意していただくだけで大丈夫ですので、とても気軽にレッスンできます。
既に半数以上の生徒様にオンラインレッスンを実施していただき、大変好評いただいております。
通常のレッスンとは違った視点での気づきがあり、講師もとても勉強になっております。

生徒さんからは、こんな嬉しいお声をいただいております。

「最初は抵抗がありましたが、意外と集中できて面白かったです」

ビデオ通話は無料で通話可能です、オンラインレッスン自体なかなか想像がつきにくいかもしれませんが、非常に便利です。
オンラインレッスンの流れとしては、レッスン時間になりましたら、スマホと楽器、楽譜をお手元に用意していただくだけで大丈夫です。
レッスンの時間になりましたら、ビデオ通話で講師から電話をかけます。
生徒さんは、お顔と上半身を見えるようにスマホを置いていただければ大丈夫です。

このような時だからこそ、少しでも日常を取り入れて、今まで変わらず音楽を楽しんで頂けるように努めてまいります♪



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント