日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

出張レッスンの良いところは、どんなところ?

ドナスタークピアノ教室は出張レッスン専門のピアノ教室です。
ということで、今回は、出張レッスンのいいところについて、お答えしたいと思います。

当ピアノ教室は、共働きで送り迎えが出来ないというご家庭、ご両親のお仕事や学校のご都合でピアノ教室が開いている時間に通えない子、小さいお子さんがいて外出が難しいなど、そんな方々に大変喜んで頂いております。

費用の面でみてみますと、出張費が含まれている分、通いの教室より出張レッスンの方が一見高く感じます。

ですが、移動時間、移動費、レッスン中の待ち時間、体力面などを考えるとどうでしょうか。
お忙しい中、特に雨の日などは、お子さんを連れての移動は大変です。

また通いの教室ですと、保護者の方はレッスン室に入ることが出来ないことも多いですが、ご自宅ならいつでもお子さんのレッスンの様子がわかるので安心です。

更に通いの教室ですと、保護者の方はレッスン中はどこかで時間を潰すか、一旦家に帰るか…となりますが、当ピアノ教室の保護者の方は、お子さんのレッスンを聞きながら、家事やお仕事をされる方もいれば、のんびり一人の時間を楽しまれる方もいます。

こんなところが出張レッスンの魅力だと思います!

いかがでしたでしょうか?
ドナスタークピアノ教室では、ご質問やお問い合わせなど、随時受付けております!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑