日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

『おとであそぼ!』リトミックワークショップ

9/29は『おとであそぼ!』のリトミックワークショップの日でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
なんと今日は全員男の子でしたよ(^^)
ワークショップですので、皆、今日お会いするのが初めてです。ドキドキしますね♡
初めは、お友達や私の様子をうかがいながらのお友達も、レッスンも中盤になってくると表情も柔らかくなり、帰りには笑顔で帰っていってくれました(^^)/
今日の活動は秋ということで、どんぐり拾いにおでかけしたり、お団子もたくさんたべました。
おなかいーっぱい!
子どもは空想の中にスッと入っていける天才です!
お母様よりこんな嬉しいお言葉もいただいています。
・最初から最後まで貴重な時間でした。また参加したいです。
・我が子と手をつないで音に合わせてステップし たり、動物さんに変身したり、カラーボールを
 集めたり何をやっても可愛いし楽しかったです。
・お家では気づけなかった成長を目の当たりにし てすごく嬉しかったです。

お母様方のご協力のおかげで楽しいレッスンができました。感謝です(*^_^*)
音楽って楽しい!なんだかワクワクする!もっとやってみたい!を感じていただけるよう、カリキュラムを考えています。

次回も夢いっぱいの活動をお届けしたいです♪

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント