日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪ハートの苺

久しぶりに100均に行くとクリスマス商品がたくさん並んでいました。
Go toの波を受け、ドラベルグッズはいつもより充実していました。
そのGo toも急激な感染拡大により急遽見直されています。
ニュースに注意を払う毎日です。

今年の4月、5月は、全面オンラインレッスンに切り替えて行いました。
その際は、お家の方々には普段なさらないことをしていただき多大なるご協力をいただきました。
年齢的にオンラインでは難しい生徒さんもいらっしゃいますし、
生徒さん以外に小さなお子さんがいらっしゃるご家庭ではご負担の場合もあります。
ですから、できる限りは対面レッスンをしていきたいと思っています。

教室での、マスク着用、手指の消毒、レッスン後の手洗いうがいにご協力してくださっている生徒の皆さまには不自由かけますがいつも本当に感謝しております。
まだあまり意味がわからないであろう小さな生徒さんは、マスクを外したくなることもあります。でも再度お願いをするとみんな我慢してつけてくれます。そんな姿を見ると心からありがとうと思います。
本当に皆さまありがとうございます。

マスクの正しい付け方や、手指消毒の際は指先を入念にするなど
より効果的な方法がよくTVで特集されています。同じことをやるならポーズだけにならないように効果を考えてに取り組めたらいいですね。

今後とも気を引き締めつつ元気に楽しい時間を共有しましょうね(╹◡╹)♡
そうそう可愛いケーキをコンビニでみつけました。
感謝する気持ちって想う方も想われる方もみんながhappyになるような気がします♪

ピアノ教室.COM


ゆかピアノ♬


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント