日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンライン動画添削レッスン、受講者募集

【お知らせ】
※2021年1月現在は対面レッスンは満席です。
オンライン動画添削レッスン のみ受付しております。

【オンライン動画添削レッスン】
「えっ、ピアノでオンライン?しかも動画?それで上手になるのかな。不安だなぁ。」

そうですよね。私もコロナ禍になるまで考えもしませんでした。

緊急事態宣言に入り、初めてオンラインに取り組んだところ、対面と変わらないレッスンをすることが出来、生徒さんのレベルも落とすことなく乗り越えることが出来ました。

これを機に対面からオンライン動画添削レッスンに変更した生徒さんもおられます。

とはいえ、やはり始めるにあたって不安があるかと思いますので、
初回1か月は無料で受講いただけます。

お試し期間を経て、ご入会をお決めください。

【レッスンの流れ】
動画添削レッスンは、空いている時間に演奏を撮影してもらい、送っていただいた動画に対して講師の動画と楽譜の書き込みでアドバイスを渡します。
ご希望により月1程度、ラインのテレビ通話にてリアルタイムのレッスンも行っています。

【こんな方におススメ】
対面レッスンの席が空くまでの間、周りにピアノの先生がいない、違う先生の意見も聞きたい(セカンドピニオン)、通うのは難しいけどピアノは習いたい、そんな方にピッタリのレッスンです。

【メリット】
注意されたことを忘れない・講師の演奏見本を残しておけるので、腕や体の使い方を毎日確認できます。保護者の方もお子様の進度を把握出来るので、大変オススメです。

大人の方は、ピアノでおうち時間を楽しみませんか?(^^)
ご自分のペースで受講して下さいね。

保育園、幼稚園の先生、または目指している方、学校やお仕事後の練習にサポートさせていただきます♪保育士、幼稚園教諭の試験に合格された確率は100%!

お気軽にお問合せ下さいね。

◇生徒さんのコンクール歴◇
ヨーロッパ国際ピアノコンクール金賞&審査員特別賞
ヨーロッパ国際ピアノコンクールディプロマ賞
日本クラシック音楽コンクール優秀賞
バッハコンクール優秀賞
日本教育連盟オーディション 奨励賞
ヤングアーチストピアノコンクール入賞
グレンツェンピアノコンクール準優秀賞
ロビーコンサート出演
学校の伴奏オーディション合格
指揮者オーディション合格  他


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント