日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

はじめまして♪【大人のピアノ/もりもと音楽教室】です

八尾市山本町南にある【大人のピアノ教室】です。ピアノを初めて習う方、もう一度レッスンをスタートしたい方、音楽のある生活を初めてみませんか!ピアノのやさしい音色は心を豊かにしてくれます。( ※ 対象年齢は、中学生〜シニアの方です。)

教室の詳細は、HPでもご覧頂けます↓
【大人のピアノ/もりもと音楽教室】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして、ピアノ講師の森本です。今日から新年度がスタートしますね。これを機に、当教室のご案内をブログでお伝えさせて頂きたいと思います。宜しくお願いいたします。

教室は八尾市山本町の玉串川近くにあります。八尾市の中でも桜の名所で知られていますね。昨年の台風で何本も木が倒れてしまいましたが、護岸工事や若木の植樹が進み、今年も無事に開花しています。今週末〜来週が一番の見頃となりそうです!

※写真は昨年春のものです。

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑