日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

それぞれのレッスン…

こんにちは、ピアノの森本です。新緑のグリーンが美しい季節となりました。
GW期間など長いお休みがある時は、外にお出かけしたり、自宅でのピアノを楽しんだり、皆さんそれぞれの過ごし方をされていると思います。

さて、最近体験レッスンに来られた方は、レッスンをスタートしてみたいが、仕事や資格の勉強があるのでピアノの練習をする時間がとれるだろうか…とお話されていました。

生徒の皆さんはお仕事されている方が殆どで、そうでなくても日々お忙しい方々が多いです。
月3回レッスンに来られる方もいれば、月2回、月1回の方もいらっしゃいます。

「全然練習できてないです…(^_^;)」と来られた時は、「じゃあ、練習を一緒にやってみましょう〜」という感じです。

大人のレッスンは、生徒さんそれぞれのペースに合わせて、寄り添って、じっくりゆっくりと進めていきます。家でのピアノ時間が少しになっても大丈夫です。少しの時間でもピアノの音色と音楽を是非楽しんで下さい!


教室の詳細は下記HPでもご覧頂けます。お問い合わせは随時受付中。
 ↓↓↓
【大人のピアノ/もりもと音楽教室】はコチラ

------------------------------------------------------------------
※教室近く、玉串川の桜
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑