日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

育児サロン

滋賀県大津市萱野浦

百合華音楽教室 ピアノ教室 ヴォーカル教室
知育幼児音感教育

いよいよ梅雨入りしましたね。

癖毛の私は毎年この月はヘアスタイルが決まらず
苦手な季節です。

今朝は久し振りに育児サロンへ行ってきました。
3月は老上西センターに伺いました。

児童民生委員さんが、可愛いタンブリンをご用意下さって、親子でシールを貼って其々の手作りタンブリンが完成しました。

幼児グループレッスンは、1.2歳クラス、3歳クラスとと分けますが、地域の育児サロンは行って初めて何歳児が集まるか分かります。
瞬時に出来ることを考えなくてわいけません。


今回は0歳時~2歳半の子ども達12人でした。

♪作ったタンブリンでリズム遊び

♪親子で歌に合わせて自己紹介♬

♪おねんねしながら体操も


いつも野路町の児童民生委員さんのアイディアが素敵です。タンブリン親子で一生懸命リズム遊びに参加してくれました。
楽しかったです(*^^*)
写真は
http://yurikaclub.blog.fc2.com/tb.php/491-da0d1b8f


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

2才からの知育と音感教育は親子と講師3人のレッスン
お子様3名以上のグループレッスンがあります。


3才からのピアノ個人レッスンは
一人の一人の個性に合わせた教材をご用意します。
年1回の発表会とピティナステップ。
希望者はコンクールに参加しています。
ピアノ教育だけではなく、発表会等でマナーや礼儀作法も
自然に学んでいます。
毎年、県内難関公立高校へ進学していきます


ピアノレッスンの経験がない方、保育士志望の方達が今年も志望の大学に無事に合格しました。
高校進学と同時に、初めてピアノレッスンを始めた生徒が努力の末に
3年間でソナチネのレベルに達しました。
勿論、希望の大学に入学しました。
       レッスン後にお祝いをしました。

大人のピアノ教室
ヴォーカル教室
毎年1回の発表会に向けて新しい人生を謳歌して下さい。
初心者大歓迎です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント