日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

夏限定企画 チャレンジレッスン!お得に3回レッスンを楽しみましょう

※ご好評いただいた「夏限定企画 チャレンジレッスン」は受付を終了しました。
たくさんのお申込みありがとうございました。


7月と8月の間に3回のレッスンを体験できるお得なコースを企画しました。

コースは4つ。

ピアノ
ボーカル
ヴァイオリン
話す声のボイストレーニング

入会金や維持運営費などかからずに気になるメニューをお試しいただけます。

こんにちは、アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

「うちの子に向いている楽器って何だろう?」

「ボーカルを習ってみたいと思ってました」

「夏休みに1曲弾けるようになったらいいな」

そんなあなたにピッタリなチャレンジレッスン。

今年の夏、音楽のレッスンにチャレンジしてみませんか?

お子さんにチャレンジさせてあげませんか?

複数のメニューのレッスンを受けてみることもできます。

夏の間に1曲弾けるようになりたい!という方は、例えばピアノレッスン3回ではいかがでしょうか。

いろいろな楽しみ方ができる夏限定企画チャレンジレッスンは、大人の方もお子さまもお申込みいただけます。


夏限定企画 チャレンジレッスン

〇期間
7月から8月の間のレッスン日

〇時間・回数
1レッスン30分×3回

〇対象コース
ピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング

〇対象
今年の夏、音楽レッスンを楽しみたいお子さま・大人

〇料金
特別価格 3回レッスン9,900円(税込)
入会金無料・維持運営費込

〇お申込みに際して
・体験レッスンはありません。
・ご希望のレッスン曜日、時間帯をお伺いして日時をご案内します。
・レッスン料金は事前にお振込みとなります。
・レッスン日程の変更や振替対応は行っておりません。
・レッスンの空き状況によってはご希望の日時にご案内が難しい場合もございます。

〇特典
チャレンジレッスン終了後にご入会された場合、入会金(5,500円)が無料となります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント