日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスン再開時期

こんにちは。
長野市にあるリトミック、ピアノ・エレクトーン教室aoakuaです。

長野県の緊急事態宣言も解除され、少しずつ動き出してきましたね。
でもまだまだ油断は禁物!
引き続き気を引き締めて過ごしていきたいと思っています。

息子が通う中学でも今週から分散登校が始まり、今週は1日、来週は2日学校へ行きます。
部活はまだまだできないのでテンションはイマイチ上がりきらないですが…
何だかんだでやっぱり学校は楽しいみたいです。

さて、当教室のレッスン再開もだんだんと見えて来ました。

リトミックレッスンはグループレッスンだったり小さいお子様が対象だったりするので、今月いっぱいはお休みです。

ピアノレッスンに関しましては、再開を希望された6名の生徒さんのみ、今週からレッスンを始めています。

手指消毒、マスク着用、換気を徹底し、レッスン前後は設備類も消毒しています。

長いお休みだったので楽譜のデータを送り宿題としていたのですが、どの子も意欲的に挑戦してくれていて、

「ピアノ大好き」

な気持ちが伝わってきました(^^)

7月に延期した発表会も無事開催できるかはまだ未定ですが、1歩ずつ前に進んでいこうと思います♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑