日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

*5月からのレッスン空き枠状況について*

こんばんは✾
厚木市出張ピアノ教室ローズピアノサロン・講師の麻生です。
GWに入りましたね。
新学期の疲れも出ている事かと思います。お出かけや遊びを楽しみながら、5月に向けてゆったりと身体を休めて過ごしてくださいね。
ピアノ練習もお忘れなく♪

さて、トップページには随時掲載しておりますが、平成30年・5/1からのレッスン空き枠についてお知らせです。

この春も大変ありがたい事に、新規の生徒さんが入会くださり、また兄弟枠でのレッスンも増えました。
出張レッスンになりますので、移動時間の関係で、どうしても1日にレッスン出来ます生徒さんに限りがあり、私自身もひとりひとりと向き合うレッスンを行っている為に、金曜日を除き16時以降(夜間含め)のレッスンはほぼ満席となっております。
土曜日の早朝レッスン残り一枠も埋まりましたので、土曜日は全週満席です。

引き続き、15時までの未就学児さん・平日午前中1レッスン制大人の生徒さんは随時募集しております。
※その他のレッスン枠はお問い合わせください

生徒さんのレッスン時間移動等で空きが出た場合は、待機リストでお待ちいただき、その都度ご案内となります。
ご迷惑おかけ致しますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。

✾無料体験レッスンは随時開催しております✾
rosepianosalon@yahoo.co.jp


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント