日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

✾新規レッスン枠について✾

✾皆さま、こんにちは✾
厚木市ピアノ教室ローズピアノサロン
講師の麻生です。
〜ご訪問くださり、ありがとうございます〜

2月も半ばを過ぎまして、お教室では1月から、学校伴奏オーディションに向けてのレッスンを行っておりました。
今日もまさに!お昼休みに小学5年生の生徒さんの、オーディションがあります。
(給食中もドキドキだろうなぁ)
昨夜は遅くまで、レッスン見させていただき、良い感じで送り出せました。結果も大事ですが、オーディションに向けての過程を、大切にしています。人生の通過点として、大きく成長出来ることでしょう。

そんなこんなで、おかげ様で忙しく過ごさせていただいておりますが、4月からのレッスン枠について、お知らせです。
数少ないレッスン枠で申し訳ないのですが、現在は、小学校のお子様の帰宅時間〜夜7時半までは、全て満席です。
月曜日を調整中のため、もしかしたら空きが出るかもしれません。13時〜14時など、保育園幼稚園のお子様は、数枠ですが募集中です。

私事都合により、今後も県央地域の出張レッスンの増設はございませんが、ご予定が合うプレ生徒様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、体験レッスンでお待ちしております。

✾最後までお読みくださりありがとうございました✾


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント