日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

*4月の体験レッスンについて*

こんにちは♪
厚木市出張ピアノ教室ローズピアノサロン・講師の麻生です。
❀ご訪問くださりありがとうございます❀

さて、4月以降の体験レッスンについてです。
既にトップページでお知らせさせていただきましたが、今のところ、近親者や関係者、お教室レッスン生(保護者含む)に感染者が出ておりませんので、4月の体験レッスンは行います。
体験レッスン日時はまだ未定です。
但し、感染症対策にご協力くださる方のみ・またご自宅レッスンをご希望の方のみとなりますので、ご注意ください。以下、詳細です。

①体験レッスン時、講師がお伺いした際に手洗いとアルコール消毒をさせていただきます。(全て持参致しますが洗面所をお借りします)
体験レッスンされる方も、爪を短く切り揃え、手洗いとアルコール消毒をしておいてください。

②体験レッスン時はマスク着用をお願い致します。
品薄の為、無い場合はバンダナやハンカチで代用をお願い致します。作り方はネットなどをご覧下さい。
講師はお伺い時はマスクを着用させていただきます。

③体験レッスン時間は10分程度、お教室説明は最小限にさせていただきます。お部屋は常時換気をお願い致します。

④ピアノのお部屋には、体験レッスンをお受けになる方と講師、保護者様は1名のみとなります。
ご兄弟のお子さんがいらっしゃる場合は、別部屋でお待ちください。
(一つのお部屋に固まらないようにします)

⑤4月の体験レッスンは、ご自宅にピアノをお持ちの方のみです。お持ちでない方は、受講不可です。

色々とご不便がございますが、ご協力をお願い致します。体験レッスンのご予約、お待ちしております。

Rose piano salon


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント