日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

幼児の女の子、ご入会いただきました!

こんにちは!(^^)!

こちらの記事、とても久しぶりの投稿です(#^.^#)

6月になり梅雨入りしましたが新学期や長かった10日間のゴールデンウィークも終わり、
運動会シーズンも終わりやっと落ち着いて教室探し・・・

というお母さまもいらっしゃるのではないでしょうか?

先日、とてもかわいい ピアノ大好き!(^^)!な女の子2名、ご入会いただきました。

ピアノ教室や音楽教室は都筑区、青葉区などにはたくさ~んあるけれど、
やはり習うからにはちゃんと早いうちから音符が読めて、キチンと弾けるようになって欲しい!

でも厳しくなくて楽しい先生がいいなぁ(@_@)

そんなことで柴田音楽教室をわざわざ選んでくださる方が増えています。



体験レッスンでは最初はとても緊張したけれど、数回お会いするうちに
お子さんもお母さまもすっかりうちとけて安心してお子さまを任せていただけます。


1回目のレッスンから私と一緒にピアノを弾くSちゃん。
楽しそうに「キャッキャ」(#^.^#)笑っていました~。

本当、幼児はかわいいですねー。

もう一人はYちゃん。

お母さまからお電話で体験レッスンのお申し込みをいただいたのですが、


な、なんと! 
お父さま(旦那様です)が7年ほど前に柴田音楽教室に通っていた方だったのです!

これには驚きました(@_@)

縁というのはどこでつながっているかわかりませんねー。

教室の詳しい情報やレッスンのようすなどは
本家のHP&ブログにたくさん載っています。

レッスン風景や演奏YouTube動画も次々にアップしていますので
ぜひご覧くださいね('◇')ゞ

柴田音楽教室で検索を入れると1位に出てきます。

体験レッスンのお申し込みはお電話にて承ります。
☎045-913-8946


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑