日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新学期も落ち着き改めてピアノ教室を探している人が増えています ^^)

この季節、運動会があったり修学旅行があったりとだんだんと元の生活に戻ってきていますよね?

いつの時代も何かしらあるのだからジタバタ慌てず落ち着いて物事を考えていきたいものです。

さてこの時期落ち着いてピアノ教室を探している人が増えています。

「習い始める時期」というのは本当に人それぞれなんです。

柴田音楽教室は1年中レッスンのお申し込みがあります。

以前は3月に集中して大変だったのですがやはりその人に適切なタイミングってあると思うのですよ。

出会いはすべて縁とタイミングなのです。

時間の縁、場所の縁。

たくさんピアノ教室がある中で「近所にもピアノ教室があるのだけれどHPをみてピン!とくるものがあってお電話しました」
というお声や

「以前からずっとHPを見て気になってずっと記事やユーチューブを観ていました」という方など。

うれしいお声をたくさんいただいております。

教室はあざみ野とたまプラーザの間にありますが青葉区だけでなく都筑区や宮前区などいろいろな地域の方からご連絡をいただきます。

「人の縁とは目に見えない波動が働いている」

本当にそう思いますね。

教室の詳しい情報は「柴田音楽教室」で検索をお願いいたします。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑