日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

プレピアノコース(園児さん対象) 予約受付中♪

★プレピアノコース(園児さん向け、親子で参加のワンレッスン)
予約受けをしています。

【3月分は、2/28日が締め切りです。】

音楽に触れさせたいけど、ピアノを始められるかは不安。。。
先生の言うことをちゃんと聴けるかな?座ってられるかな?
 早くから習わせて、かえって嫌いにしてはたいへん。。。
そんな思いがあるかと思います。

プレピアノコースは、時々児童館にでも行くような感覚で、
音楽に触れることが出来るコースです。

★ワンレッスン制ですので、1度きりでやめてもOK
 月に3回まで予約が取れます。

★ワンレッスン40分 1500円 です。
初めてのかたは、初回800円です。
そのつど、空きを確認しながらのお約束となります。

2月14日現在、空いているのは、残り2枠で、
〇2月17日金曜日 15:00~、
〇2月24日金曜日 15:00~、です。
お待ちしています。
〇1月28日土曜日 14:00~ 15:00~
になっています。

児童館や公園に行くような感覚で、お気軽にいらしてください。
生ビアノで童謡を歌ったり、ドレミのベルゃリズム遊びをしたり、
音符を読んだり、ピアノに触る体験もします。

最初からちゃんとできなくても大丈夫!
ママとお子さんで、音楽と触れ合う時間を過ごしてはいかがでしょう。

★申込時、レッスンの参考にしたいので、お子さんの性別と、好きなこと、
嫌いなことなどを最初に教えてください。好きな歌も教えてください。
★体調もあるかと思いますが、キャンセルされる場合は、必ずお知らせ願います。
★いらしていただき、ずっと泣いてしまう場合は、その場でキャンセルに出来ます。
 ♪ご連絡お待ちしています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑