日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

あしたは最高の始まり

高校時代からの友人に誘われて、
久しぶりに映画を観ました!

「あしたは最高の始まり」

有り得ない、映画だからこそのストーリー
と思いながらも、たくさんの涙が・・・


突然、赤ちゃんを押し付けられたプレイボーイが、
娘の笑顔を見ることに全精力を捧げている姿に
自分の子育て、だいぶ反省。

私は姉妹で育っているので、男の子って??の子育て
妊婦5か月まで女の子の名前しか考えてなかったし

5ケ月の定期健診の時に
「自分で画像見て、赤ちゃんの性別判断してね。」
と産婦人科の先生・・

「う?、これは??ぎゃぁ 男の子?!」

その瞬間、身が引き締まり、「しっかり育てなくては」
と決意したのが、よくなかったかも。

息子はもう中学2年生になってしまったけれど、
「息子の笑顔を見るために」と心掛けてみようかな?

そして、私の生徒さん達にも・・・
これまでだって、そうだったのけれど

改めて生徒さんの笑顔を見るためのピアノレッスン
心掛ようと思いました。











高校時代からの友人に誘われて、


久しぶりに映画を観ました!




私は映画館へ積極的に足を運ぶ方ではないのですが、

友人は映画が好きなんだそうで・・・そう言えば、

彼女に誘われたからこそ、映画を観ていたのだったと

改めて、今日思った・・・ことと・・・




彼女が「もう~ 他力本願なんだからぁ~」と

私に何度も言うので

「私って他力本願だったんだぁ~」と再認識




この2つが今日の収穫・・いえいえ、この映画を観て

涙、たっぷり流したことこそ 今日の収穫です。




有り得ない、映画だからこそのストーリーだと思いながら

なぜ涙が出るのかと言えば・・・




突然、赤ちゃんを押し付けられたプレイボーイが、

娘の笑顔を見ることに全精力を捧げている姿にかしら




自分の子育て、だいぶ反省、

姉妹で育っているので、男の子って??の子育て

妊婦5か月まで女の子の名前しか考えてなかったし




5ケ月の定期健診の時に

「自分で画像見て、赤ちゃんの性別判断してね。」

と産婦人科の先生・・

「う?、これは??ぎゃぁ 男の子?!」

その瞬間、身が引き締まり、「しっかり育てなくては」

と決意したのが、よくなかったかも。




もう中学2年生になってしまったけれど、

「息子の笑顔を見るために」と心掛けてみようかな?

息子は、当惑してしまうかしら・・・?











高校時代からの友人に誘われて、


久しぶりに映画を観ました!




私は映画館へ積極的に足を運ぶ方ではないのですが、

友人は映画が好きなんだそうで・・・そう言えば、

彼女に誘われたからこそ、映画を観ていたのだったと

改めて、今日思った・・・ことと・・・




彼女が「もう~ 他力本願なんだからぁ~」と

私に何度も言うので

「私って他力本願だったんだぁ~」と再認識




この2つが今日の収穫・・いえいえ、この映画を観て

涙、たっぷり流したことこそ 今日の収穫です。




有り得ない、映画だからこそのストーリーだと思いながら

なぜ涙が出るのかと言えば・・・




突然、赤ちゃんを押し付けられたプレイボーイが、

娘の笑顔を見ることに全精力を捧げている姿にかしら




自分の子育て、だいぶ反省、

姉妹で育っているので、男の子って??の子育て

妊婦5か月まで女の子の名前しか考えてなかったし




5ケ月の定期健診の時に

「自分で画像見て、赤ちゃんの性別判断してね。」

と産婦人科の先生・・

「う?、これは??ぎゃぁ 男の子?!」

その瞬間、身が引き締まり、「しっかり育てなくては」

と決意したのが、よくなかったかも。




もう中学2年生になってしまったけれど、

「息子の笑顔を見るために」と心掛けてみようかな?

息子は、当惑してしまうかしら・・・?










高校時代からの友人に誘われて、

久しぶりに映画を観ました!



私は映画館へ積極的に足を運ぶ方ではないのですが、

友人は映画が好きなんだそうで・・・そう言えば、

彼女に誘われたからこそ、映画を観ていたのだったと

改めて、今日思った・・・ことと・・・



彼女が「もう~ 他力本願なんだからぁ~」と

私に何度も言うので

「私って他力本願だったんだぁ~」と再認識



この2つが今日の収穫・・いえいえ、この映画を観て

涙、たっぷり流したことこそ 今日の収穫です。



有り得ない、映画だからこそのストーリーだと思いながら

なぜ涙が出るのかと言えば・・・



突然、赤ちゃんを押し付けられたプレイボーイが、

娘の笑顔を見ることに全精力を捧げている姿にかしら



自分の子育て、だいぶ反省、

姉妹で育っているので、男の子って??の子育て

妊婦5か月まで女の子の名前しか考えてなかったし



5ケ月の定期健診の時に

「自分で画像見て、赤ちゃんの性別判断してね。」

と産婦人科の先生・・

「う?、これは??ぎゃぁ 男の子?!」

その瞬間、身が引き締まり、「しっかり育てなくては」

と決意したのが、よくなかったかも。



もう中学2年生になってしまったけれど、

「息子の笑顔を見るために」と心掛けてみようかな?

息子は、当惑してしまうかしら・・・?


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント