日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会準備ってやることいっぱい

音楽教室ラルゴの中澤です。
アメブロはちょこちょこと更新しておりますが、こちらでブログを投稿するのはかなり久しぶりになります。
発表会まで一ケ月を切り、準備でバタバタな毎日です。
音楽教室ラルゴとしての発表会開催は今回が初めてなので、生徒さんたちもほとんどが初めてのピアノ発表会です♪
曲の仕上がりに焦るのは私と親御さんのみで、本人達は結構のんびり構えてたりします(笑)
おっとりさんは少し焦らせながら、かなり前から仕上がっている生徒さんは飽きないように通常のレッスン曲を挟みながら、本番までの残り少ないレッスンでみんなの不安を払拭するべく頑張っております。
この一週間でプログラム、当日のタイムスケジュール、司会者のアナウンス原稿、生徒さんご家族への発表会当日のおしらせなどを作成しました。
記念品は注文してあるので来週届く予定です。あとはスタンド花の手配とホール事前打ち合わせです。他にもまだ色々とやることはあります。
発表会開催は楽しみでもあり決めることたくさんで結構大変です(^^♪
素晴らしい会になるよう当日まで、そして当日も頑張りたいと思います。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント