日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

はじめまして。

我が家の息子、にゃん吉です。
昨年のGWに、家族になりました。
さいたまの団地で、野良猫でごはんを食べに来ているところを保護され、2ヶ月間のケアの後に 我が家にやってきました。
現在、推定3歳です。

当時はシャーシャーと威嚇していましたが、今では甘えん坊くんで、ナデナデが大好き。
スキスキチューも、一日に何回もしてくれます。
ツンデレなので、だっこしにいくと逃げる→ほっておくとにゃあにゃあ言いながら頭突きをしてきます。

レッスン室には毛などを入れたくないので、にゃん吉部屋は 一階の一番奥の部屋。
隣の部屋を着替え部屋にして、 いくつもコロコロを置き、着替えが済んだらさらにコロコロ。
レッスン室は 2階です。

にゃん吉部屋には にゃん吉のお気に入りの出窓があり、生徒さんたちを出迎え、見送ります。
顔も覚えるので、にゃんきちー!と声を掛けると、馴染みの生徒さんにはゴロゴロします。

2階から聴こえてくるピアノの音が大好きみたいで、そーっと降りてきて見てみると、ぐーぐー気持ち良さそうに寝ています。

ガラス越しにしか皆さんにはお目にかかれませんが、にゃん吉をどうぞよろしくお願いいたします。
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑