日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

音楽会と秋の味覚と(^-^)

尼崎市長洲中通 ちほピアノ教室 濱名知穂です。
すっかり風が冷たくなり、冬が近づいてまいりましたね。
私は寒さで風邪をひいてしまい、先週は、1週間マスク姿でレッスンをしておりました。
教室では、クリスマスソングを歌ったり、弾いたりしている生徒さんが増えてきました。どの子も楽しそうに演奏してくれて、キラキラの音色です。

さて、11日(土)は、市の地域振興課からご依頼を受け、音楽会に出演いたしました。当日は、小さなお客様がたくさん聴きに来てくださいました。フルート、オーボエ、クラリネット、バイオリン、ビオラに、ピアノと歌で15曲のプログラムを演奏させていただきました。絵本歌「はらぺこあおむし」、ディズニーやジブリの曲、ミュージカル曲、クラシックまで、様々なジャンルの曲を色々な楽器の音色で楽しんでいただけたことと思います。生徒さんにも足をお運びいただき、ありがとうございました!

先週のレッスンで、「お芋掘りのおすそ分けです!」と見事なサツマイモをいただきました。週末に、焼き芋にすると甘くてホクホク(^-^)家族で美味しくいただきました(^-^)ありがとうございます。

写真(右側のFacebookよりご覧ください)
1.2.11/11音楽会の様子
3.お心遣いいただきましたお土産などなど、ありがとうございます
4.焼き芋、甘くて最高(^-^)


ちほピアノ教室
小田支所南側すぐ
090-4562-9251 はまなちほ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント