日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノコンサート2019(発表会)

「ピアノコンサート2019(発表会)」

今年も笑顔溢れるコンサートとなりました。
幸せで感謝いっぱい!
そして1人1人の今後の課題を考える大事な1日となりました。

生徒の皆さん、大好きだよ〜 !

保護者の皆様には、日頃の練習や送り迎え、コンサート当日のマネージメント等、愛情いっぱいのご協力をありがとうございました !

1年に1度の発表会は、
☆「音楽って楽しい!いっぱい練習して上手になりたい!」
☆「頑張るって楽しい!出来るようになるって面白い!」
☆「ピアノって深い!音楽って素晴らしい!」などなど、
コンサートが目的地点ではなく成長の過程、次に繋がる前向きな気持ちを持つためのイベントと私は捉えてます。(もちろん1年の集大成ではありますが)

そこで、コンサートを終えてホヤホヤの今週のレッスンで「ピアノコンサート2019をふりかえって」という下の写真の内容を子ども達に書いていただきます。
お子さんとちょっとおうちで話をしていただけると、更に前向き効果アップになること間違いなし!

本番を終えた今がチャンス!!

今日までに書いてくれたみんなの文章を見ると、前向きな言葉がいっぱいです!!次の目標をしっかり持ててます。素晴らしい!!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑