日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

みんな頑張りました!

今月初めに行われた、ブルグミュラーコンクールと熊日二次予選。みんなよく頑張りました。
残念ながら次の通過ができなかった生徒さんもいましたが、お家に帰って本番までのプロセスはどうだったのか、とか本番での力の出し方など色々と話し合われたそうです。これまでのプロセスは、生徒さんの人生において、実りあるものだったと思います。本番で力を発揮することの難しさ、本番までの有効な時間の使い方などなど、色んなことを学んで、ピアノを通じてより素敵な人生を歩んでほしいです!
さてさて、本選には4名が進むことができました。通過した生徒さんたちはもう少し同じ楽曲の勉強をしていきます。正直これ以上どう工夫すればいいのかという次元に来ている生徒さんもいますが(笑)、私も脳みそフル回転でサポートしていきます!悔いの残らない演奏ができますように!

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#熊本市ピアノ教室#熊本市西区#ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#フェリーチェ音楽教室熊本校#ピアノレッスン#リトミックレッスン#ピアノ#ピアノ好きな人と繋がりたい#ピアノのある暮らし#コンクール#ブルグミュラーコンクール#熊日学生音楽コンクール#本選#ファイナル


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント