日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

コンクール前弾き合い会第一弾

ピアノ教室.COM
【コンクール前弾き合い会第一弾】
ご都合により、全員参加はならずでしたが、先週土曜日に弾き合い会でした。
実は私もレッスンが休めなくて、生徒さんだけの参加だったのですが…。
後でしっかり動画でチェックしました。
割とみんな、『弾く』から『演奏する』に変わってきています。
上手く行ったところもあれば、もう少し手直ししないといけないな、と思うところもありでした。私もまた本番までみんなの曲をおさらいして、もっともっと伝えられる事を追求していきたいと思います。私もここでまだ満足はしない!もっともっと何かできるはず!みんなの負けず嫌いに答えるべく、私の飽くなき探究心は本番まで続きます(笑)。
とにかく、結果は拘らず、みんなが本番でベストを尽くせるよう、演奏が楽しく感じられるよう、サポートをがんばります。
そして、冬のピティナステップへも向けて準備しなければ!今回は初めて出る生徒さんも多いので、こちらもしっかりサポートしていきます。初参加の子が多くて嬉しい!

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#熊本市ピアノ教室#熊本市西区#ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#フェリーチェ音楽教室熊本校#ピアノレッスン#リトミックレッスン#ピアノ#ピアノ好きな人と繋がりたい#ピアノのある暮らし#コンクール#コンクール前#コンクール前弾き合い会#ブルグミュラーコンクール#熊日学生音楽コンクール#動画ありがとう


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント