日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

おべんとうばこのうた

ピアノ教室.COM

熊本市西区のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。
今日は市の療育のリトミックでした。
車でドライブしたり、お母さんとお散歩したり、たくさん体を動かした後、クールダウンの時間にお弁当を作っておべんとうばこのうたを歌いました。「わー、僕、これ持って帰りたいー!」と言ってくれて嬉しかったです!
ちなみに活動の後、給食のお世話もしますが、今日は一人の男の子が、「僕、先生に歯磨きしてもらいたい!」と言って歯ブラシを持ってきてくれました。バッチリ仕上げ磨きしましたよ!仕上げ磨きの体勢は、仰向けになって割と無防備なので、ドキドキちゃんの多いここのお友達は、お母さん以外にはなかなかさせてくれないものですが、今日は何だか心を開いてくれたような気がして嬉しくて楽しい一日でした。ありがとう。

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#熊本市ピアノ教室#熊本市西区#ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#フェリーチェ音楽教室熊本校#ピアノレッスン#リトミックレッスン#ピアノ#ピアノ好きな人と繋がりたい#ピアノのある暮らし#療育施設#お弁当#手指の運動#おべんとうばこのうた


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント