日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスン~抱っこで仲良し~

こんにちは 青森市八重田のピアノ教室
わたなべピアノ教室です。

当ピアノ教室では 4歳児さんから ご入会いただけます。



4歳ホヤホヤの☆ちゃんが 体験レッスンに来てくれました。

家で お姉ちゃんがピアノの練習をしていると

☆ちゃんもピアノを弾きたくなるようで お姉ちゃんの邪魔をしてしまうそうです。

ピアノに興味を持っている証拠♬

習い始める グッドタイミング♬♬



体験レッスンの始まりのごあいさつ  少し恥ずかしそうだけれど 

「よろしく おねがいします。」 きちんとできました。

「お名前を 教えてください。」 と聞いても

「・・・・・・」

はずかしいのかな?  なかなか教えてくれません。


ピアノに合わせて 歌ったり 手を叩いたり

元気に 上手にできています。

2つと3つのくろいキーも 全部探すことができました。

他にもいろいろなことをやっているうちに

保育園で練習した曲を ピアノで弾いてくれました♪♪


体験レッスンおわりのごあいさつは

「ありがとうございました!!」 元気にできました。



ご入会いただき 3月からレッスン開始です。


☆ちゃんがピアノレッスンで ピアノで好きな曲を弾けるようになるように

そして 色々な力を身に着け 自分らしく活躍できるように

全力で応援しますのでよろしくおねがいします。



帰り際に・・・・

「先生 抱っこ~」


抱っこをして すっかり仲良くなりました。


最後までお読みいただき ありがとうございました。

わたなべピアノ教室
わたなべ ゆかり


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント