日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2023年もありがとうございました。

皆さまこんにちは♪
2023年も後1日となりました、いかがお過ごしでしょうか?

新たに入会してくださった生徒さんたち、体験レッスンに来てくれた方、お問い合わせくださった皆さまありがとうございました(*´ᗜ`*)


私にとっての2023年はとても変化の多い一年となりました。
プライベートでは結婚をし新たな生活がスタートしたと同時に演奏活動も色んな本番を経験することができました。

♪ suonare音楽教室 ♪では大人のご入会が増えて今年の発表会は前回とはまた違う良さがありました、感動をありがとう(*´ー`*)


そして、いつも送り迎え、練習の際のフォローなどしてくださるご家族の皆さま本当にいつもありがとうございます。

今年は、はじめての発表会だった生徒さんたちが多かったので緊張感もありましたが、皆んなが自信を持てる結果となりました!!

素晴らしかったよ〜(*´ᗜ`*)

また新たな目標に向かって一緒に乗り越えましょう♪♪


1年間ありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えください(*´ᗜ`*)
皆さまにとって幸多き年になりますように心よりお祈り申し上げます。

2024年もどうぞ宜しくお願いいたします。

♪ suonare音楽教室 ♪脇本圭奈子


1月10日よりレッスンスタートいたしますので、お問い合わせもお待ちしております♪
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント