日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ご無沙汰しております。

皆さまこんにちは♪
お元気ですか?

大和高田市♪ suonare音楽教室 ♪です。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、毎日しっかりレッスンしておりますよ(*´ᗜ`*)

今日も晴れましたね♪
黄砂やPM2.5は辛いですが良い お天気だと気持ちも晴れやかになりますね。
数日前に大きな虹を見ることができました、みなさん見ましたか?

ピアノ教室.COM

もうすぐ5月、新生活が始まり約1ヶ月弱が過ぎましたが皆さま、新生活には慣れてきましたか?

教室に通ってくれている生徒さんも3歳さんから来てくれていた子も、今年で小学一年生になりました(*´ᗜ`*)

なんだか感慨深いですね。

新しい季節に向けて新しい習い事をはじめませんか?
ありがたいことにお問合せ、新規ご入会と続いております⋈♡*。゚
ありがとうございます♪

そして今日はお問い合わせの際に1番多いご質問
ピアノに関して

☆お家にピアノが置けない
☆現時点でピアノがないけど習えますか?

と言うお問い合わせです。

当教室では1番幼いお子さまは2歳からレッスン対応しております。

その年齢でアップライトピアノを購入してくださいとこちらから、お願いする事はまずありません。

みなさんご存知のクラビノーバ電子ピアノやキーボードがお家にあれば練習もできるので、レッスンは可能です

⭐︎ですがコンクールや音楽学校などに進みたい場合には、アップライトピアノのご購入をお勧めさせていただきます♫

そのような、ご相談もどんどんしてください(*´ᗜ`*)

公式LINEからのお問い合わせもお待ちしております⋈♡*。゚

今日も素敵な1日を(*´ᗜ`*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント