日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

皆んな夢中

皆さま、こんばんは♪

♪ suonare音楽教室 ♪では2才さんから色々なレッスンアイテムを使いながらレッスンしています。

教室内での人気NO1、NO2、NO3がだいたい
決まってきました(o・・o)


まず第3位
パッと見た感じは簡単そうですが空間を理解しないとできない積み木パズル。
最初は諦めちゃう子もいましたが『よ〜く見てごらん』
『どこがどうなってるかな?』と声かけするとジーっと見つめて、あ!って気付きます。
その後は手をしっかり回して最後までしっかりやってくれるので達成感もあり人気です。

ピアノ教室.COM

第2位
どれみフレンズのくまベルちゃん。
音の階段状にできる優れもの!
音の並びを楽しみながら学べて自然に身につくアイテムで音色もとても綺麗です。
くまベルとセットのカードを使ってレッスンします。
可愛いくまちゃんとどれみフレンズのキャラクターのおかげで皆んな大好き。
ピアノ教室.COM

第1位
SNSでも話題のプッシュポップ。
途中でどうしても切れちゃう集中力やイヤイヤが始まってしまった時などに大活躍!
適当に押すとへこまないので芯を捉える練習にもピッタリ。
わずかにパコっと音が鳴るので押してても楽しいです♪
これは全生徒に持って帰ってもらうように渡しています(*´ᗜ`*)

ピアノ教室.COM


今日も太陽さんさんと降り注いでいて暑かったですね
(꒦ິ⌑꒦ີ)

夏になると良く食欲が落ちる〜と言われてる方がいますよね(๑-﹏-๑)

あれに憧れてしまう私です笑

私食べるのも好きなのですが夏になると暑さからか食欲旺盛になってしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)

暴飲暴食に気をつけながら夏バテに気をつけましょうね(*´ᗜ`*)

当教室では7月末日まで新規ご入会キャンペーン実施中です♪
体験レッスンから1週間以内にご入会いただいた方限定で1年間レッスン料千円割引!
更にレッスンバックプレゼント!

ピアノ教室.COM

随時体験レッスン・新規ご入会受付中です(*´ᗜ`*)

レッスンの様子などはInstagram・Amebaブログに動画を投稿しております♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント