日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年!ですが募集ストップしています(解除予定日記載)

新年になりましたね!今年もよろしくお願いします(*^-^*)
雪が降っていてとても寒いです・・・!
皆様お風邪をひかれませんように・・・

年末に新しい生徒さんが入り早速初回レッスンをおこないました。
生徒さんは練習はもちろんのこと、私に聞きたいことなどもしっかりチェックされていました。
な、なんて真面目なんだ・・・!と大変驚きながらも、とても嬉しく思いました(^^♪
次のレッスンもとても楽しみです☆

普段はレッスンで日々ばたばたしているのですが、隙間をぬいながらリトミックの試験の勉強もしています。
口のリズムと手のリズムが違うので混乱を極めています(笑)
ティティティティやターター言いながら手を打つのですが、難しいですね。
高校の頃にゴスペルを歌いながら足でリズム打ちしたのですがどうやってやっていたのか不思議なくらいです!
試験日まであと少しなので頑張っていきたいと思います☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
お教室ページ冒頭にも書き込みましたが、ただいま新規生徒募集をストップしています。
ご興味をお持ちの方々には大変申し訳なく思っています。
空き時間がないわけではないのですが、発表会準備やリトミック試験の勉強で手一杯になってしまいました。
2月20日以降に解除予定ですが、準備などが整いましたら、もう少し早めに解除しますので、ご興味ある方はページをまめに確認していただくか、2月20日以降で体験レッスンのご希望のご連絡をいただければと思います。
マイペースにピアノを楽しみたい方、ご連絡お待ちしております(^^)/
中央区晴海、勝どき地域でのレッスンは派遣費交通費無料です!




↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑