日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

コロナのおかげで気づけたこと

コロナでばたばたしていたら、もう今年も半分が過ぎようとしていますね。
自粛生活の中でのオンラインレッスンの導入や動画レッスンで、生徒さんも学校に行けなかったり保育園に行けなかったり大変な生活だったと思います。
コロナはまだ増え続けているので、しばらくは消毒やマスクの生活ですね。

緊急事態宣言後、多くの生徒さんは出張レッスンに戻りましたが、
オンラインレッスンのほうが好きでオンラインを継続している生徒さんもいます(^^)/
オンラインレッスンは15分単位で出来るので、短い時間に集中してささっとやるのが良いようです☆
レッスンが楽しいようで、コロナ以前より高い集中力でレッスンを受けられるようになりました!宿題もしっかり出来るようになりました(*^-^*)
コロナは大変ですが、コロナがなかったらオンラインの良さに気づけなかったのかな、と思いました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
当教室は生徒さんを募集致します。空き枠は以下の通りです。
・土曜日 午前10時半~11時半(出張・オンラインどちらも可)
・土曜日 午後13時半~14時半(出張で勝どき・晴海エリアのみ。月島は要相談)

平日午前はオンラインのみ可能です☆
晴海・勝どきエリアは派遣費交通費無料です!レッスン費とたまの教材費のみお支払いをお願いしています。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください(^^)




↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑