日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスンお申し込み

今年の夏は酷暑ですね。

暑い時期に新しい事に踏み出すのはとても大変なことだと思いますが、
今週もお2人の方から体験レッスンのお申し込みをいただき
ありがたく思っております。


お1人は以前お教えしていた大人の生徒さんの息子さん
お教室には先にお母様が入会されて、その後お子様が入られる事が増えてきました。
今年に入り3人目の親子レッスンになります。

しっかり準備して楽しい体験レッスンになるようにしたいと思います。


もう1人は大人の方で30年のブランクがあるとのこと。
お教室の大人の生徒さんは半分以上の方がブランクあり。
筋肉は動かなくなっていますが、
少しずつ筋力を戻していき、更に大人になっているからこそ
できる練習法を取り入れながら、憧れのピアノに少しでも近づけるように
指導して行きたいと思います。


小さなお子様の体験レッスンは30分無料
大人の体験レッスンは45分3000円で行っております。

体験レッスンご希望の方は
m.dolcepiano@gmail.comまでご連絡ください。


お教室HPは
http://perutan2006.wixsite.com/dolcepiano

お教室のHPブログには日々に事を綴っています。
https://ameblo.jp/m-dolcepiano/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント