日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

【ご感想】楽しみにしていた初レッスン♪

今月からレッスンを開始した年長ちゃん、昨日が初レッスンでした。



玄関を開けるとお母様と一緒ににこにこ笑顔でご挨拶をしてくれました。



本当に今日の日を心待ちにしていたようです。







即、ご入会を決められた時の体験レッスンのご感想を紹介させていただきますね。



お母様からはお子さまについて

「自分を表現したり、アピールする事が苦手なので自分に自信を持ってもらい、更に音楽がもっと大好きになって欲しいと思っています。」





こちらのお教室を選ばれた理由については

「先生のHPを拝見しレッスン内容にとても興味を持ちました。

子供の長所を大切にしていただけると思いました。」





体験レッスンはどんなところが良かったですか?

「先生の明るく優しいお人柄のおかげでとてもリラックスして体験できて、私も楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。」





私もとても楽しく、気持ちが豊かになれる体験レッスンでした。



そして今月からまた新しい生徒さんとの関わりが増えることでとても幸せな気持ちになります。



そして生徒さんの成長をみさせていただく緊張感で心も引き締まる思いがいたします。





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント