日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

第二の母

ピアノが弾けることで自信がつく!

~心も育つ育脳ピアノレッスン~

メロディボックスピアノ教室の岩田康子です。



いつもブログをお読みくださりありがとうございます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日お知らせしましたように

本日から期間限定無料体験レッスンを始めます!!



♪期間限定 無料体験レッスン実施中♪
11/9~12/25
体験レッスン2000円 無料

お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3c2e39ac400034


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



保育園や幼稚園、また小学校の先生が同じ子の担任をするのは長くても2年間ぐらいですよね。


でも、ピアノの先生は10年、15年とご縁が続くこともあるんです。

初めてレッスン室に来たときは椅子に座るのもやっとだった生徒さんが今では私の身長を超えている~

なんてことになっているのです!!

意外と長いお付き合いになりますよね。

そしてたくさんの成長を見させて頂いています。

中には中高生になると、友達や親には言えない悩みを打ち明けてくれる子いるんです。

ピアノ教室というよりはお悩み相談室みたいな感じになる事もあります。

これって先生と生徒さんの信頼関係があるからこそなんですよね。

信頼関係を気づきながらピアノが上達してくれたら、こんなにうれしいことはありません。

受験のことも全力で生徒さんとご家族のことを応援します!

まさにピアノの先生は”第二の母”的存在です。

ピアノ教室.COM



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント