日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

【ご感想】レッスン開始から3ヶ月

今回は姉妹で他のお教室から移られた方のご感想です。



5月からのレッスン開始でしたのでいきなりオンラインレッスンとなりましたが。。。





ここから~~~~~~~



いつも先生のレッスンから帰ってくる度に上手に弾けるようになっているので子供達も「聴いて聴いてー」と嬉しそうに演奏してくれます。



子供達は、レッスンに行くのがとても楽しいようです♪

レッスン中に教えて頂いた事がとても分かりやすく、感覚をつかめて帰ってくるので、家で次に練習する時に迷わず弾くことができています。


以前は一緒に付きっきりで見ていましたが、私の出番もだいぶ減りました。



先生にお任せできて、とてもありがたいです。



のびのびと自分のペースでピアノに向き合えているので、とても良かったなぁと思っています。



ここまで~~~~~







ありがとうございます。



お二人一緒にレッスン室に入り、順番にレッスンをしています。



連弾もピッタリと息が合っていて、さすが姉妹ちゃんですね。



お母様の手を煩わせること無くお家での練習ができているとのこと、本当に良かったです



私も楽しくレッスンさせていただいています



~*~*~*~*~*~*



お教室は8/16まで夏休みですが体験レッスンは受け付けています。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント