日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

やって来ました【夏の短期♪音楽教室】受付中!

もうすぐ待ち遠しい夏休みです。
ここ数年夏休み中に実施してきた【夏の短期♪音楽教室】
今年もいよいよ始まります!

7/18の新聞折込やポスティングにて配布中です

もしご興味がおありでお手元にチラシが届かなかった場合も
お気軽にお問い合わせください(⌒∇⌒)

日程は今年は3コースになっています。
【Aコース】7/24・29・31・8/7
【Bコース】7/30・8/1・6・8
【Cコース】7/26・2・9・19

お問い合わせいただいた方でご希望の場合は
文明の利器(?)を利用してチラシをお送りすることも可能です♪

今年のチラシは
例年と少し違うところがあります。

先ずは対象の方…
『2歳から~小学生・高校生』になりました!

昨年、幼児教育コースご希望でお問い合わせがありましたので
『高校生のコース』を設定しました。

少しでも自信を持って受験に取り組んでいただけたらと思っています。

受験時にピアノ実技ではなくソルフェージュが必要な場合もレッスンいたします。
また受験時にピアノ実技がないけれど入学後に向けて…とお考えの高校生もどうぞ(^ー^)

小学生は音楽会のオーディションに向けてや
夏休みの宿題対策でもご活用いただいています。
「鍵盤ハーモニカやリコーダーだけれど…」大丈夫です!

そして、日程…
学校の始業日が早くなりましたので上記のように3つのコース設定にしました。

「4日間のこの日が変更出来たら…」「プールがあるのでこの時間帯がいいけれど…」など
ご相談下さい。
ご都合ご希望をお伺いして決定しています。


昨年までの様子をアメブロでご紹介しています。
よろしければご覧ください。
(『おとゆう音楽教室・ブログ』で検索)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント