日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会が終わっても‥♪6年生のレッスン!

こんにちは

横浜市 港北区 篠原東 妙蓮寺 のピアノ教室 かどのピアノ教室でございます。


発表会まで1ヶ月をきり、色んなご質問もいただくようになりました!
レッスンでは、お辞儀〜演奏〜お辞儀の、通し練習をしております!
ご家庭でもイメージトレーニングに取り入れていただけると、気持ちもつくられていくかと思います。


さて、発表会は目標でもあり、集大成でもあり、名前の通り、発表の場でもあり、次へのステップ‥でもありますよ!!!
少しずつではありますが、テキストに戻り、新しい楽譜を読む事。
耳で心で、演奏できるようになった曲を持った皆さん。
だからこそ、目で新しい楽譜を見る事は大切な事です!
気分は発表会!
テキストに集中出来なくて良いです!

レッスンでは、次への事も含めて行っております。


ピアノ教室.COM


ピアノ教室.COM


こちらは2年生と6年生が、次回に演奏したい!とリクエストした曲をDLをし、製本致しました。

発表会では、クラシックを演奏をしてくれますが、『今度はこれ弾きたい〜』とリクエストしてくれるのも、発表会への意欲からかな?!
嬉しいです!



6年生の方は、集大成として!

長〜い曲に挑戦!
本当長い〜!!!

やる気が一番!成長しますので、そこは見逃しません!!!



またご紹介させていただきます♪



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント