日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスンを開始いたします!!♩

こんにちは。

横浜市 港北区 妙蓮寺駅 篠原東地区 にて ピアノ教室を行なっております 上遠野 直子 と申します。



新型肺炎の影響により、4月は休講・課題対応とさせていただいておりましたが、

5月よりオンラインレッスンに切り替えて、レッスンを継続していきたいと思います。


オンラインは、zoomがメジャーではありますが、妨害や流失等もありますので、

マイクロソフト社の team というアプリを使用して行いたいと思います。


内容ですが‥

・小学生は実技レッスン・楽典や音楽理論のワーク
※高学年向け、中学受験希望の方が多いため

・未就学児さんは、親子でのレッスンとさせて頂きます。
親子で一緒でも良いですし、お母さんは見守っていただく‥という形でも構いません。

料金は、通常よりお安く設定いたします。



GWに開始に向けて、オンラインレッスンの準備をしております!!!

ピアノ教室.COM


新しいテキストに進級する方が沢山!
オンラインレッスン用の教材については、別途ご案内させていただき、楽器店協力のもとご用意をいたします。


対面レッスンに切り替えられる日が一日も早く訪れる事を願います。
とにかく、まずは健康であり続けましょう。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント