日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ちょっとした一言

GW前半、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日今日と結婚式の仕事でした!
今はゆっくりカフェで休憩してます♪
基本的に休日のお仕事ですので、土日関係なく働いています。
大変なのですが、仕事があるのはありがたい事と思い、欲張りな私は平日休日ともに稼働しています笑

が、先週の木曜日。
頑張りすぎたせいか、今まで経験したことのない頭痛と吐き気に襲われました。
仕方なくその日のレッスンはお休みし、救急病院へと行きました。
CTやMRIもしましたが異常はなく、ほっと一安心。
やはり追われる日々はアラフォーの私にはきついのでしょうか…笑

ということで、なまっている体を少しでも鍛えるため、最近ぽっちゃりしてきた次男と軽いジョギングを始めることにしました!

続くと良いですが…笑


さて、話は変わりますが、先日とても嬉しい事がありました!

よくお散歩されている少しこわそう(ごめんなさい)なご近所のおじさま。

「こんにちは~」

挨拶をすると、何か言いたげな感じで。

すると、

「いつもピアノ弾いてるのはあなたか?」
「通った時にピアノが聞こえるのが楽しみなんや」

と…!!!

おじさんが聞いた演奏は私なのか、子供なのか、生徒さんなのかはわかりませんが、とても嬉しく思いました。

ちゃんとした防音もしてなくて、丸聞こえのピアノの音ですが、そんな風に思って下さる方がいるなんて思ってもいませんでした!

ちょっとした一言で元気になった私でした(^-^)

ではでは、GW後半もよい連休を(^-^)/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑